スマートフォン版はこちら

大西耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大西耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「大西耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0013
住所 大阪府大阪市平野区長吉長原東3-1-71 ナガハラレジデンス2F
電話番号 06-6704-4848
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大西耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡部耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市平野区長吉六反2-6-39
古川耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区流町1-1-6 山三ビル2F
津川耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市平野区平野上町2-7-27
のだ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区加美東1-8-24
酒井耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区平野北1-10-37-1F
田村耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区平野本町4-15-8
森脇耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区喜連西4-7-33
原田耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市平野区瓜破1-2-52
長吉総合病院 大阪府大阪市平野区長吉長原1-2-34
おかもと耳鼻咽喉科 大阪府大阪市平野区長吉長原3-1-29


おすすめ病院の口コミ

  • たにさん
    川田眼科 口コミ
    最寄り駅から徒歩3分ほどの、こじんまりとした眼科です。視力アップの指導なども行っているようで、小学生くらいの子どもがよく来ています。診察は丁寧で、赤ちゃんからお年寄りまで幅広い年代の患者さんがいます。薬ももらえるので、処方箋を持って薬局に行く手間がなく良いです。コンタクトレンズの紹介などもしているようです。午前中だけですが、土曜日もやっているので便利です。どちらかというと患者さんはご近所・地元の方が多い気がします。
  • J j さん
    長崎甲状腺クリニック 口コミ
    甲状腺の専門医の先生で、エコー検査を受診日に診て頂けます。
  • まちぼうけさん
    たくみ皮フ科 口コミ
    いつも子どもの診察でお世話になっていますが、先生の人柄や診察内容に関しては、満足しています。ただ受付の融通きかず、代理で診察券を出して受付を済ませることが認められません。大変混み合う医院なので、幼い子どもの診察の場合、先に受付を済ませ、時間を見はからって子どもを連れて行きたくてもだめ。本人が来てから順番をとりなおすことになります。なので開院前に30分以上並んで順番を取り、開院直前に主人に本人を連れてきてもらうつもりが、2分ほど遅れただけで、随分順番をとばされ、結局プラス1時間待ち。受付に事情を話しても、高飛車な感じで、全くとりあってもらえませんでした。人が集まる医院だけに改善を求めます。
  • momo1024さん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    コンタクトレンズで主にお世話になっています。
    立地条件的に駅も近くて平日でも人が多いですがスタッフさんの手際も良くてそんなに待ち時間もなく診療してもらえるので助かります。
    視力検査なども素早くて仕事の合間の昼休みなどに行ったりしても大丈夫でした。
    医師の先生も診断は早いですが適当というわけではなく丁寧に話を聞いてくれます。
    不安なことがあっても安心して相談することが出来ます。
    院内も綺麗で清潔感もあるので安心です。

  • ナツミさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしようと決めてクリニックへ。
    友人もこのクリニックで埋没法をしたということで安心感もありました。
    施術後の経過も順調で全く問題なし!
    内出血の心配もなく、スムーズに憧れの二重になれました。
    腫れの程度も少なくて3日くらいで済みました。
    二重に反対していた両親も、自然な仕上がりに納得したようで、今では喜んでくれています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大西耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ